2011年4月27日水曜日

けが、くっついたよ(*^ー゚)b

上の子の怪我、くっついた(*^▽^*)

昨日医者に行って、傷がくっついたと、奥さんから教えてもらいました。
安心しました。

気になる点といえば、怪我がどんな状態で回復しているのか、かな?

実は、怪我の状態は一度も見てないんだよね。。。
帰ったら、大きな絆創膏はった姿だったので。

同じ大きさの絆創膏なんて持ってないので、

絆創膏をはがして傷を見てみたい!

という欲求を我慢したのでした。


その後は、上の子が普段通り過ぎて、怪我してるの忘れてました。

日曜は剣道行ったのでちょっと思い出したんだけど、
自分の稽古に夢中になってしまったので、
剣道終わったころにはきれいに忘れてマシタ(ノ∀`) アチャー

ごめんね、上の子。

これからも、大怪我でなければ、たぶんこんな感じですが、許してね。
心配してないわけじゃないからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿