2011年7月13日水曜日

Google Apps API顔見せ会?

7/12は六本木。
どれくらいぶりですか?
ってゆーか、ヒルズができたときにはすでに行かなくなって久しいわけですが。。。

とゆーわけで、今回が初ヒルズ。
えーえー、ちゃりで行きましたとも。

麻布十番とか、坂を覚悟していましたが、たいした坂もなく無事到着
と思いきや、最後、六本木通りまでの少しがすごい坂でした。やられた

Googleへお勉強にやってきました。

今日は、Google Apps API。
なに、それ?

と思った人!

同じです。nouzui2007も分かりませんでした。

いろいろと思うところがありましたよぉ
Googleって知らないうちにとってもエキサイティング

とりあえず、ここでGoogle Apps Scriptをやってみてちょーだい
おもしれーから

http://code.google.com/intl/ja/googleapps/appsscript/articles.html

ちなみに、nouzui2007は、Beginnerが終わったところです

0 件のコメント:

コメントを投稿