2011年7月14日木曜日

DVDコピーの手順

DVDコピーの手順をちょっとまとめようと思ったので、やってみました。
ツールの使い方や初期セットアップなんかは、またの機会にします。

1.DVD→HDDへISO形式で出力
2.ISOファイル→DVD 焼き

これだけです。

DVD→HDDはDVD Shrinkでできると思いますが、
エラーが出ちゃうような場合は、DVD Decrypterで吸い出しましょう。

焼きは何でやっても変わりませんが、ディスクがもったいないので、
それなりに信頼性の高いものを選びましょう。
あと、情報が多いほうが良いです。

マルチドライブがついていたなら、B's Recorderとかついてきた可能性大。
よく探しましょう。
このツールも簡単です。
なければ、DVD Decrypterかな?

では、がんばってください。

参考サイト

DVD Shrinkインストール&セッティング
http://www.backupstreet.com/tools/dvd_shrink.html

DVD Shrinkでコピー
http://www.backupstreet.com/backupTec/dvd/dual-shrink.html


DVD Decrypter
http://www.geocities.jp/dvdcopy1015/soft/decrypter.html#1

0 件のコメント:

コメントを投稿