2012年2月2日木曜日

サンプルとかImportしようとしたら困った(^^;

今回はeclipseネタで。


はずかしながらnouzui2007は知らなかったのだけども、
だれかの作ったプロジェクトを取り込むことができる。
当たり前だろうけど・・・

やり方は簡単だったのだが、どうしたものかわかりにくかったので、メモ

手順

  1. Package Explorerで右クリック
  2. Importを選択して左クリック
  3. Generalの下にあるExisting Projects into Workspaceを選択してnext >
  4. Select archive file:にダウンロードしたとか、誰かからもらったとかのZipファイルへのパスを指定する
  5. Projects:のところにZipに入ってるプロジェクトが一覧されるので、取り込みたいプロジェクトにチェックをする(まぁ、たいていは1プロジェクトなんだろうけどw)
  6. ワークセットに追加したいときは、下にあるWorking setsで指定してあげて
  7. Finishで取り込み完了!


この方法は、プロジェクトフォルダでも一緒
4.のところをSelect root directory:に変えれば良いですよ

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿